« カンタンに冬コミ情報など | メイン

コミティアの情報です

3/15 GOOD COMIC CITY ゲ-3b mariendistel
少女革命ウテナジャンルです。
創作ものも持っていきますが、既刊の販売のみでメインは「魔女と姫君」です。


COMIC ZINさんに「Alice's Closet 総集編」「Alice's Closet with Music」納品しました。

とらのあなさんで「魔女と姫君」とらのあなさん通販始まりました。
納品部数かなり少なめなので欲しい方はお早めにどうぞ。

2/15 コミティア87 い-10a mariendistel
新刊予定:Alice's Closet小品「ねことちび」16Pぐらいのコピー本。
創作同人音楽紹介マガジンを作っていらっしゃる
音田楽さん(ね-26b)の新刊、「音田楽 2009.02 vol.3」の表紙を描かせていただきつつ、悠花さんと共にインタビューにお答えしました。




3/20 悠花さん出演ライブ企画「ALBINO in the lost garden」特設ページデザインお手伝いしました。

About

2009年01月27日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カンタンに冬コミ情報など」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36